カメのいる風景



2010年が皆様にとりまして良き年でありますように

f0055403_20424063.jpg

こんなの彫ってみました。
カメは平和の象徴。
カメは攻撃するすべをしらない。
なぜなら甲羅に身を隠すことで敵の攻撃から身を守ることができるから。
なんて平和的な生き物なんでしょう。
どうか2010年が皆様にとって良い年でありますように。。。


f0055403_2043047.jpgf0055403_20431876.jpg
[PR]
# by shibuyambu | 2009-12-31 21:22

男の勲章

f0055403_2040758.jpg


またもやデカイのが釣れやした。

専門用語が多くて解りにくいかもしれませんが感動の釣行記となってます。

こちらへどうぞ!

http://shibuyambu.exblog.jp/

[PR]
# by shibuyambu | 2009-07-06 20:47

仕事前にちょっと。。

f0055403_2128363.jpg

釣っちゃいました。

42㎝!

まあまあの大物です。

僕は釣りばか?ばか釣り?
[PR]
# by shibuyambu | 2009-06-09 21:28

あ~。宮古島

f0055403_1412355.jpg

あぁ 。。。


宮古島から帰って2日たつというのに。。。
朝めざめると宮古の自然と人を思い出します。
朝からミュージックコンベンションのサイトをのぞき
GENTA氏のBlogを読み、共感しウルウルしてました。

この美しい自然よ永遠に。

音楽を目指して上京するときに母にいわれた事を思い出します。

「どうせ音楽をやるのなら、それを社会に還元していける人になりなさい」

このイベントの収益金で宮古の自然が保たれるのであれば
まさに初志貫徹というところでしょうか。

宮古のひとたち、みんな元気かなぁ。

みんないい人だ。。。

また来年!

帰りますので
「お帰り!」と言って出迎えてくださいね。

ではでは!

yambu
[PR]
# by shibuyambu | 2009-06-03 14:12

これがあるから一年乗り切れる

f0055403_22435999.jpg


愛妻のおせち料理、最高です。
これのおかげで、また今年一年頑張れます。
まったくもってうちの嫁は僕にはもったいないくらいよく出来た女です。ありがとう!
今年の僕のスローガンは「夫婦仲良く、人と仲良く、地球と仲良く」です。本年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by shibuyambu | 2009-01-01 22:43

帰るべきところへ帰りなさい。。。

f0055403_5564992.jpg

どんなに小さな命でも別れの時は辛いものです。
一期一会。
本当の意味を知っていますか?
毎日顔を合わせる人であればこそ、その人との一瞬一瞬の時を大切に。そして、その人のことを大切に想いながら日々、生活していきたいものです。
[PR]
# by shibuyambu | 2008-08-01 05:56

夏の来客

f0055403_21493987.jpg

のど渇いてましたね、おたく。。。
元気になったらお帰り。
[PR]
# by shibuyambu | 2008-07-31 21:49

バスのいる風景

この度、新たにバスフィッシングに特科したブログを開設しました。
こちらのほうも乞うご期待!

『バスのいる風景』
http://shibuyambu.exblog.jp/

f0055403_22464154.jpg

[PR]
# by shibuyambu | 2008-07-21 22:52

どーだーっ!!

f0055403_15272077.jpg

今年初のBASSにして40㎝オーバー!!
爆釣劇のはじまりかぁ!?

亀ねたでなくてすいません。
[PR]
# by shibuyambu | 2008-05-19 15:27

行ってきや~す(^^ゞ

f0055403_18572986.jpg

4年ぶりのキューバです。
[PR]
# by shibuyambu | 2008-03-10 18:57


yambuとカメ達の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31